スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013年07月08日 | - | - | - |

『遺留捜査』が終わってしまいました・・・

先日、ドラマ『遺留捜査』第三章の最終回が終わってしまいました。 糸村さん・・・ 実際身近にいたら苛々しそうですけど(笑) もともと刑事系のドラマや推理ドラマなどが好きで 今期は『ガリレオ』や『潜入探偵トカゲ』なども観ていますが 『遺留捜査』はもう定番で安定感もあり 主人公の糸村さん筆頭にキャラクターも魅力的で 安心して楽しんで観る事ができました。 特に個人的に好きなシーンは 上川隆也さん扮する糸村刑事と 科学捜査研究所に勤務する 甲本雅裕さん扮する村木さんの掛け合い。 毎回楽しみでした! これが観られなくなるとは・・・残念です。 村木さんの斉藤由貴さん扮する水沢刑事への想いも 今後どうなるんだろう?というところで終わっていたので 気になるところ・・・ ・・・ということは、第四章もいつか・・・!? ちょっと期待して待っちゃおうかな。
| 2013年06月16日 | - | - | - |

スポンサーサイト

| 2013年07月08日 | - | - | - |
Copyright (C) 『遺留捜査』が終わってしまいました・・・ | ニュースについて思うこと. All Rights Reserved.