

| 2013年07月08日 | - | - | - |

父親

私の父親は国語教師をしています。 家では、親父ギャグを言ったり、 平気でオナラしたり明るい父ですが、 学校でもそのままのキャラなのか、 もしくは仮面をかぶって真面目なキャラなのか、 不明です。 すごく気になりますが、 知るすべがありません。 特に辛い様子もないので 仕事自体は順調にいっているようなのでいいんですが。 生徒の事を話したり、 テストの事を話したり、 いつも家の食卓では学校の話で持ち切りです! 私にとってはいい父親なので、 生徒さんにも好かれていたらいいなーと思います。 私が学生の頃、好きな先生なんて、 本当に数えるくらいしかいなかったので、 生徒の心を掴むのってきっと難しいよなー。 これからも頑張ってね!
| 2013年06月20日 | - | - | - |


| 2013年07月08日 | - | - | - |
Copyright (C) 父親 | ニュースについて思うこと. All Rights Reserved.