スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013年07月08日 | - | - | - |

口座のお金と手元のお金

先日ニュースになった某銀行のATM停止の話だけど。 実際のところ、私はその銀行は利用していないから、直接は関係なかった。 でもATM停止はみんな知ってたよね?それとも知らなかったひとだけが ネットで大騒ぎしてるのかな? 手元にいくらか現金を用意してなかったんだろうか。 私は引っ越しした時、周りに銀行もコンビニもあるか分からない状態だったから、 それ以降はそれこそ土日ATMが止まったぐらいでどうにかなる生活はしていない。 手元資金がなくなったら引き出すっていう方法にしていると、 いざというとき不要な手数料を払ったりしないといけないしね。
| 2013年07月05日 | - | - | - |

スポンサーサイト

| 2013年07月08日 | - | - | - |
Copyright (C) 口座のお金と手元のお金 | ニュースについて思うこと. All Rights Reserved.