

| 2013年07月08日 | - | - | - |

音楽のちからが楽しみです!

 ちょっと長時間過ぎて全部は見れませんが、櫻井くん司会の音楽のちからの歌番組を 楽しみにみさせてもらってます!  今まで生きてきて音楽の力を感じたことはありますか?という櫻井くんの問いかけに 私も今までの人生を振り返ってみると、やっぱり音楽の力で立ち直った出来事は山のよう にあるな〜なんて振り返ってしまいました。  大学の友達の間で一人就職が決まっていなくて、散々涙した時も槙原さんのどんなときも を毎日聞いて元気をもらっていたのを思い出します。  作詞作曲される歌手のみなさんはやっぱりすごいですね。人の人生に音楽で入っていける なんてすばらしいと思いました!
お嬢様酵素 購入
| 2013年07月08日 | - | - | - |


| 2013年07月08日 | - | - | - |
Copyright (C) 音楽のちからが楽しみです! | ニュースについて思うこと. All Rights Reserved.