

| 2013年07月08日 | - | - | - |

音楽のちからが楽しみです!

 ちょっと長時間過ぎて全部は見れませんが、櫻井くん司会の音楽のちからの歌番組を 楽しみにみさせてもらってます!  今まで生きてきて音楽の力を感じたことはありますか?という櫻井くんの問いかけに 私も今までの人生を振り返ってみると、やっぱり音楽の力で立ち直った出来事は山のよう にあるな〜なんて振り返ってしまいました。  大学の友達の間で一人就職が決まっていなくて、散々涙した時も槙原さんのどんなときも を毎日聞いて元気をもらっていたのを思い出します。  作詞作曲される歌手のみなさんはやっぱりすごいですね。人の人生に音楽で入っていける なんてすばらしいと思いました!
お嬢様酵素 購入
| 2013年07月08日 | - | - | - |

口座のお金と手元のお金

先日ニュースになった某銀行のATM停止の話だけど。 実際のところ、私はその銀行は利用していないから、直接は関係なかった。 でもATM停止はみんな知ってたよね?それとも知らなかったひとだけが ネットで大騒ぎしてるのかな? 手元にいくらか現金を用意してなかったんだろうか。 私は引っ越しした時、周りに銀行もコンビニもあるか分からない状態だったから、 それ以降はそれこそ土日ATMが止まったぐらいでどうにかなる生活はしていない。 手元資金がなくなったら引き出すっていう方法にしていると、 いざというとき不要な手数料を払ったりしないといけないしね。
| 2013年07月05日 | - | - | - |

父親

私の父親は国語教師をしています。 家では、親父ギャグを言ったり、 平気でオナラしたり明るい父ですが、 学校でもそのままのキャラなのか、 もしくは仮面をかぶって真面目なキャラなのか、 不明です。 すごく気になりますが、 知るすべがありません。 特に辛い様子もないので 仕事自体は順調にいっているようなのでいいんですが。 生徒の事を話したり、 テストの事を話したり、 いつも家の食卓では学校の話で持ち切りです! 私にとってはいい父親なので、 生徒さんにも好かれていたらいいなーと思います。 私が学生の頃、好きな先生なんて、 本当に数えるくらいしかいなかったので、 生徒の心を掴むのってきっと難しいよなー。 これからも頑張ってね!
| 2013年06月20日 | - | - | - |

『遺留捜査』が終わってしまいました・・・

先日、ドラマ『遺留捜査』第三章の最終回が終わってしまいました。 糸村さん・・・ 実際身近にいたら苛々しそうですけど(笑) もともと刑事系のドラマや推理ドラマなどが好きで 今期は『ガリレオ』や『潜入探偵トカゲ』なども観ていますが 『遺留捜査』はもう定番で安定感もあり 主人公の糸村さん筆頭にキャラクターも魅力的で 安心して楽しんで観る事ができました。 特に個人的に好きなシーンは 上川隆也さん扮する糸村刑事と 科学捜査研究所に勤務する 甲本雅裕さん扮する村木さんの掛け合い。 毎回楽しみでした! これが観られなくなるとは・・・残念です。 村木さんの斉藤由貴さん扮する水沢刑事への想いも 今後どうなるんだろう?というところで終わっていたので 気になるところ・・・ ・・・ということは、第四章もいつか・・・!? ちょっと期待して待っちゃおうかな。
| 2013年06月16日 | - | - | - |

ドンキホーテ ジェルネイルのお勧め!

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

久しぶりの書き込みかな〜。

今日は、雨でした。

そういえば、今日は、朝起きたら
すごい寝癖だったからびっくりしました^^;

最近とっても気になるのが、腰痛。

会社でも話題になったりするんです。

気持ちは若くっても、体の老化は止まらない。

これが現実ですよね。

普段の食事や運動、ストレスを溜めない
事も大事だし。

完全に防ぐわけではないと思うけど、
少しでも改善できるようにすることは
できるかもしれないですよね。

特に運動って大人になるとやらないしな〜〜。

気をつけなければ。
元彼の心を掴む復縁メール術
セックスレス・体だけ?の復縁
色々な復縁ガイドブックの比較

| 2010年12月30日 | - | - | - |
Copyright (C) ニュースについて思うこと. All Rights Reserved.